スパムコメントを作っているのは誰?

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

最近来たスパムコメントがこちら。

すごい迫力! サイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しむ愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。多くの時間、それはだタフ ユーザビリティ素晴らしい使い勝手と外観との間の「完璧なバランス」ことを取得します。これで仕事素晴らしいを行って、私はあなたがいるあなたがしたあなたがしたこと言わなければなりません。ブログの負荷スーパー、クイックの私のためインターネットエクスプローラ 。 例外ブログ!

 
褒められた!

 
 
テーマが。。。

 
 
えー!!

せめて、俺を褒めろよ。

 
まず、俺を褒めろよ。

 
とりあえず、俺を褒めろよ。


スパムっちゃうツールを使ってるだけだろうけど、
ツールは何を元に文章にしているんだろう。

 
パソコンの中に、
カテゴリー分けされた単語がいっぱい登録されていて、
カテゴリー内の単語をつなぎ合わせていく感じと予想。

 
いや違うな。

 
パソコンの中で、妖精さんが
「よいしょ!よいしょ!」って言いながら、
拙い日本語をつなぎ合わせていったからこんな文章になった説。

 
もしくは、
がんばらない中国風な人たちがんばらなかった結果の和訳。


せっかくなので、
ここでは、妖精さんのいたずら説を推すことに。

 
もしかしたら、
セクスィ妖精さんの仕業かもしれないし。

279050

 
セクスィ妖精さんが、
一生懸命言葉を並べていると考えると・・・。

 
そう思えば、
スパムコメントの見方も変わるってもんです。

 
「クソ」「うんこ」に昇格するってもんです。

 
 
でも、
こういう細かいことをやってくるのは、
手先が器用で働き屋のノームさんというところかなぁ。

016897
 
すてきな細工品を作ってチマチマ儲けるよりも
スパムで楽して儲けようってやつですかな。

 
だったら、
やっぱりスパム憎しでいいや

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク