手塩屋わさび味が好きすぎて

この記事は1分で読めます

982945

なんだろうこのうまさ。

さほど辛いのは好きではないけれども、
これは好き。

つーんと来る辛さがたまりませんわ〜。

手塩屋は
最近のうす塩などという
訳のわからない健康志向に立ち向かう
しょっぱさがたまらない。

食ってお茶飲んで、
食ってお茶飲んで。

これがたまらない〜。
 
 
でも、味としては、
イオンのプライベートブランドの
「TOPVALU」がかなり亀田製菓っぽい感じを
醸しだしてきてると思ったりも。

柿の種とか安いし、
結構買ったりするんだけれども、
食べるとカスが歯にくっついて、不快感が残る。
 
 
そこ行くと、亀田製菓のせんべいやあられは
歯にあんまりくっつかない。

何か秘密があるのかなっと。
 
 
結局はモノマネということなのかなぁ。

本物のすべてを真似るということはできないと。

モノマネが本物を超えることはできない
って思った日常であったのであった。
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。