水没iPhoneからの脱却

この記事は1分で読めます

iPhone


水没iPhoneを手放して、
新しいiPhoneをゲットしたわけです。

まぁ、入ってよかったアップルケアってところ?
4400円かかったわけですが。。。
 
 
で、
iPhone新しくなって、
あぁ設定戻さないとなぁと思ったら、

設定していたiMacはすでに手放した後。
 
 
「もう俺には何も残されてないぜ」状態。
 
 
こうなると、
めんどくさいのがメールの設定だったり、
アプリの入れなおしだったり。
 
 
普段何も考えずに使ってるもんだから、
あーわからん。
 
 
アプリは何を入れてたか
なんてもう記憶にございません。
 
 
まぁいいか〜って感じで、
久々に綺麗なiPhoneを堪能。
 
 
剥げかけてきたし、
4400円で新しいのと交換できたってんなら、
まぁそれはそれでよかったと思う。
 
 
いや、そう思いたい。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 07.13

    水没iPhone

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。