ウォーキング・デッドのシーズン6がやってくる!

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

Huluで10月11日(火)から配信開始なのであります。

 

いや、おせーよ。

 
 
というか、
Hulu内のFOXチャンネルで、
決められた時間にシーズン6を繰り返しやってたけど、

 
そんな決められた人生を送ってないから!

 
放送時間が一定じゃなかったら、見逃しまくり。

 
AbemaTVで、フルハウスを見逃すのと同じ感覚。


さておき、
ちゃんと見れるということがわかったことから、
以前の話の流れを思い出してみる。

思い出してみる。
 ・
 ・
思い出してみる。
 ・
 ・
 ・
思い出してみる。
 ・
 ・
 ・
 ・ 
思い出してみるも、
【夜、キャー!バキューン、むしゃむしゃ、うぉー!!】
という断片的な記憶程度。

 
そう言えば、
FOXチャンネルでシーズン6の1話を見たときも、繋がりが全然わからなくて、何の話なのかよくわからなかったなぁ
と遠い目。

 
 
シーズン5を見てないのかと思ったけれど、
記録を遡れば、見ていることも判明し、言い逃れ出来ない状況。

 
なぜ、ここまでシーズン6の最初とつながらないのか・・・


しゃーないので、今からシーズン5を見直すことに。

 
めんどくさいけど、6が来ちゃうから仕方ない。

 
シーズン7も、10月後半からFOXチャンネルで配信開始らしいので、
シーズン6なんてものは、さっさと見ておかなければならない。

 
 
というか、
次のシーズンまで待たされる時間が長いので、
待つのに疲れて、見るのが嫌になる傾向にあると思うのだが。

 
 
この感覚、
なんとなく恋愛に似ている気がしないでもない。

 
 
めんどくさくなったら、ドラマも恋愛も終わりなのかな。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク