アップルワイヤレスキーボードを差し入れしたら…

この記事は1分で読めます

a


世の中には・・・となることが
やっぱりあるんですな〜

って話。
 
 
iMacをあげた人に、
やっぱりキーボードはあげよう!

ってことで、

あげてきたので、
自分用のワイヤレスキーボードを購入。

6800円もすんのかよ〜
とかいうのはどうでも良いとして、

一度、JISとUSのどちらがいいですか?
って聞かれたので、JISって答えて、
USが入っていたことがあったので、

今回はJISをくれ!
と先に申し上げた次第でございます。
 
 
さらに今回は、
間違いないよね!
と念をおして、
「間違いない!」
という強い答えをいただいたので、
安心して帰宅。

うきうきして開けたら、
 
USかよ!
 
 
どうしますこれ?
どうしろとこれ?
 
 
もうなんて言うか「・・・」ですわ。
 
ほんとにもう・・・
 
アップルストアの話ではござません。
あしからず。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。