もうそろそろフラーハウス?それともまだフルハウス?

この記事は1分で読めます

別にホークスじゃないです。

 
 
フルハウスは何周してますか?

シーズン8程度なので、正座で10周ぐらいは普通してるかと思います。

 
そして、フルハウサーのみなさんは、もちろんフラーハウスもご覧になっていることは間違いない。

速攻でNetflixと契約し、もうすでに10週ぐらいはされていることだと思います。

 
いや、まちがいない。

さて、そんなフルハウサーの皆さんにとって、かの名曲、OPの「EveryWhere you look」の脳内再生は、どちらのバージョンでされているのか、が気になります。

 
それは、フルハウスなのか

はたまた、フラーハウスなのか

 
フラーハウスを見始めの頃は、やっぱり「EveryWhere you look」は「フルハウス」よのう!
フラーハウスとかいうチャラチャラした「EveryWhere you look」は、「EveryWhere you look」ではないわい!
という老害的な発想に至ってました。はい。

 
そんなヨボヨボなあっしでしたが、フラーハウスを数周してしまった結果、「EveryWhere you look」を脳内再生すると、フラーハウスになりつつあるのが現実・・・。

 
聞いてるうちに「意外といいじゃんこれ」的になる、あの現象です。

 
まぁなんといいますか、古き良き時代の「EveryWhere you look」も、今を生き抜く「EveryWhere you look」も、それぞれに良い味があるってことですな。

 
とは言え、
やっぱり即座に再生されるのが、旧「EveryWhere you look」ではなくなったということを認識すると、ちょっと悲しいもんですが。。。

 
またフルハウスを、1周すれば、もとに戻るんだろうけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。