MacBookProを買うかMacProを買うかを考える

この記事は1分で読めます

MacPro_PFH_PRINT


新型MacProが出るわけで、
でもMacBookProを使ってたわけで、

今年中に
どちらも同時期に出るんだろうけど、

さて、
どっち買う?
 
 
「場所をとるから」という屁理屈で、
購入しないとしたMacProだったけど、

ちっちゃくなって、
そんな理屈は通らなくなってしまった。
 
 
大きさを比較してましょ〜。

MacPro
高さ:25.1 cm
直径:16.8 cm

MacBookPro
高さ:1.8 cm
幅:35.89 cm
奥行き:24.71 cm

これだけ見ると、
MacPro置いた方が場所とらなさそうですなぁ。
 
 
モニタの大きさも選び放題なので、
MacBookPro、特に15インチを
選択する理由はそんなにないかも。

15インチは持ち運びには重すぎる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。