iPadで本を読む

この記事は1分で読めます

iPadで漫画を読むのは◯

じゃ、
iPadで本を読むのはどうだろう。

これが個人的に意外ときつい。
文字を読むのは本の方がいいなぁ。

漫画でもそうだけど、
ココらへんにこんなこと書いてあったな、
そうそうここ!

みたいなアタリをつけるのは、
デジタルだと厳しいですなぁ。

しおり挟んでおけって話かもしれないけど、
ちょっと感覚は違うかなって。

まぁ個人的に文字は本のほうが読みやすいので、
まだまだ本を購入していくのであります。

邪魔ですがね!
うちは本が散乱しているのですよね。

漫画やらハードカバーやら新書やら

本棚が無いので、
あっちに山積み。
こっちに山積み。

1LDKで、1部屋が本部屋になってる感じ。

はぁ、引っ越したい…

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。