ゾンビの夢をよく見るのは、どういう意味があるのか?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

なんか最近、ゾンビが存在する世界でサバイバルする夢をよく見る。
どきどきしながら、外を走り、建物の中を探索する。

 
うーん、サバイバル!

 
しかし、こう続けてゾンビランドライフの夢を見てしまうのだから、何かしら心の病があるのではないか?ってことでゾンビの夢にはどんな意味があるのか、調べてみるのであった。

スポンサーリンク

ゾンビが出て来る夢の意味

ゾンビが出て来る夢の意味は

あなたには精神的に追い詰められている不安があるのです

ってこと。

ゾンビが怖い存在だから、ゾンビが出てくれば、不安があるということであります。
たしかにバイラルあたりに追われるぐらいから怖くなりますよね。

 
でも、ゾンビよりも、人の憎しみの方が怖いものです。

 

ゾンビに襲われる夢の意味

ゾンビに襲われる夢の意味

あなたが抱えているその不安は、見通しがないものなのです

怖いものに追われることで「もうだめだー!!」的な感じを表しているわけでありますな。

 
でも、意外と犬に追われるのも怖いけどね。
犬は意外と噛んでくるから、迂闊に触るのはやめたほうが良いですぞ。

 

ゾンビに追われる夢の意味

ゾンビに追われる夢の意味は

その暗く辛い下水道の中であなたを押しつぶそうとする不安から、あなたは逃げたいのです

怖いものに追われたら逃げる。
これは真理に近いかも。

 
あっしも怖い人に追われたときは、必死に逃げました。
やはり真理かも。

 

まとめ

 
まとめると、あっしは先の見えない不安に精神的に追い詰められている状態で、言うなれば、自殺寸前ってところなのだと推測。

結局、すげー繋がってる!って感じ。

 
しかし、逆に考えると、もう諸兄姉のみなさまに会うことができなくなってしまう可能性が非常に高いということです。
非常に残念です。

 
あっしは、吹けば飛ぶような、歩けば足が折れるような、座ればぎっくり腰になるような、か弱い人間だということなのですね。

 

結果として

占いの結果として、「どう考えてもiMacProを買うという選択肢が見当たらない、というマカーとしては失格と、とられかねない思考に至ってしまった」という不安に押しつぶされそうなあっしは、とりあえずダイイングライトをやめてみようと思います。

寝る直前までダイイングライトをやっていることが問題なのか、今更ダイイングライトをやっていることが問題なのか。

この判断は難しいところだけれども、とりあえず、自殺はしなさそうですね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク