朝が気持ちよくない。原因は…?

この記事は1分で読めます

1img_9160
久しぶりに会った友達と話をしていて、
朝って憂鬱だわ〜
ってのを聞いて、

へっ?

って思ってしまった。

よくよく思い出してみると
朝が気持ちよくない
なんかそんな時代もあったなぁと。

サラリーマン時代、
寝るのが遅くて、朝が早い。
そんな生活だったかしら。

駅から仕事場まで歩いていくのが辛かったなぁと。

そうやって思い出していくと、
憂鬱な気分にw

仕事辞めます!
って言って、最後のお仕事の日。
かなり早起きして、
人がほとんどいない仕事場への道を歩いてみたら、

すげー気持ちいい!

朝さいこー!!

なんて思って歩いてたことも思い出したわけで。

 
朝が気持よくないって
ストレスなんじゃなかろか。

学校であっても、仕事であっても、
時間に縛られると、それってストレスになるわけで

さらに、むかつく上司とかがいれば、
ストレスが上乗せされるわけで。

 
それらがなくなると、
一気に気持ちがかわるんだなと。

 
最高の朝を迎えるには、
仕事を辞める!

ってとこにつながるかもよ。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。