iPhone5sかぁ、そうかぁ。

この記事は1分で読めます

iPhone5

iPhone5sの話題が盛り上がってきた
ってところでしょうか。

色が増えるだとか、
指紋認証導入だとか、
バッテリーの容量が増えるだとか
ホームボタンがかわるとか、

まぁ10日でしたか発表されるという噂の日は。
そんで発売が20日でしたか噂の日では。

 
まぁdocomoから発売されるのが、
なんとなく主となってる気がしないでもないような。

&nbsp
自分が使っているのは、SoftBank。
満足してるわけではないが、
数年前よりは格段につながるので、
今更docomoにかえるのもめんどいなぁと。

docomoを離れた人たちは
docomoに戻るんだろうか。
なんか今更出たところでという感じが…

 
というか、5sは買わずと。
5を使っていると、
5sにするのは躊躇いますよな。

2年縛りなんぞしなければ、
買い替えという気にもなるというのに。

iPhoneの発売が1年周期になっているので、
2年縛りではちょっとですなぁ。

 
ということで、
6待ちですな。

今回はお疲れ様でしたということでw

>>iPhone5sのネット上の記事ならこちら
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。