iPhone5sはなんで11ac対応しないの?

この記事は1分で読めます

iPhone5s

なんで対応しないんだろう?

AirMacが11acに対応と、
次世代規格を先取りしたのに、
なんでここで対応しないのか!

 
まぁ6まで待てと。

【IEEE 802.11ac】は
簡単にいえば、今までのWi-Fi規格よりも激速になる規格のこと。

 
あんま大きな変化をがんがんやっちゃうと、
次に出すものがなくなっちゃうから?

 
というよりも、
まだ一般には大して広がってないし、
まだいらん!
っちゅうことかしら。

Appleの判断としては、
残念な結果な気がしないでもないけど。

 
まぁ、まだうちも対応してないし、
5s買わないからいいんだけどね!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。