ひょんなことから新型MacBookAirゲット!

この記事は1分で読めます

MacBookAir

今年は買い替えません!

と結論づけた新型MacBookAirさん

 
しかし、先日のこと。

俺さんのMacBookAir売ってくんない?ヽ(´ー`)ノ

との申し出がありました。

 
え?なんで?いくらで?
どうせお安いんでしょ?

 
8万円で買ってあげるよ〜ヽ(´ー`)ノ

 
天使様や!堕天使様が降臨されたんや!

 
とは言うものの、

中古だともっと安いのあるかも?
とか
新品も買ってもいいんじゃ?
とか

諸々説明するけれども、

俺さんのでいいよ!

という結論になったので、
 
即アップルストアでフルチューン注文!
引き渡すこととなりますた。

これは愛や!愛なんやで!

 
実際のところ
欲しくはないわけではないし、
否、欲しかったし。

自分のMacやPCは必ずどこかに巣立っていくのであります。

そこでどのように使われてるかはしらんけど…

 
まぁなんて言うか、
善行を施していれば、
返ってくるというお話でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。