5年ぶりにアレがやってきました…

この記事は1分で読めます

5年ぶり。
否応なしに本を渡される。
30分寝る。

といえば、
運転免許の更新ですね!

わたくし、
もちろん無事故無違反のゴールデンドライバー
免許証もゴールデンなわけです。

もちろん、
この5年間一度も運転をしたことがないからであります!

 
別に運転する必要ないし、
歩くの面倒臭ければ、タクシー乗るし。

わざわざ自分で運転して、
疲れるなんてしたくないわ〜。

 
とは言え、
国内での優秀な身分証明書なので、更新はします。

それだけのためなんだけどねぇ。

 
さて、難しいのが、
免許更新の時間の潰し方。

30分の講話は寝てりゃいいとしても、
それ以外の待ち時間とかがだるすぎる。

 
まぁ、こういう時間をうまく使って、
のし上がっていくわけですよ〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。