iOS7にはするよねぇ。

この記事は1分で読めます

iOS7

iOS7には、まぁしますよねぇ。

んでしてみました。
なぜかiPad miniの方を。

 
iPhone5をアップデートしとけばよかったかしら?
と思わないでもない。

 
ちょっともたつくことが多いのがいや。

まぁ今更なんで、どうでもいいんだけれども。

 
というかいまいち、
いい感じの新型iPadの噂が出てこなくなってきたなぁと。

10月15日にいろんな発表がある?
とかいう噂までは出てきてますな。

 
まぁいつもの時期なので、
いろいろ発表されるんだろうけど、
はたしてiPad miniが来るのかどうか。

 
一気にいろいろ発表されたら、
一気に散財ですなぁ。

とりあえずMacBookProとiPad mini買おうっと。

噂記事
新型iPadや新型Macの発表イベントは10月15日開催?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。