MacBookAir(2013)を使い始めたわけですよ〜 使用感など

この記事は1分で読めます

MBA11-34L_MBA13-34R_Pages-iPhoto_PRINT

新型MacBookAir届いた!ヽ(・∀・)ノ

いや〜言われているとおり、
バッテリーの持ちがええですなぁ〜。

その分充電も長い!ヽ(・∀・)ノ

まぁそらそうだわな。

 
その他のことについては、大して変わってない感じでOK

 
まぁそこまで期待したわけではないので、
どうでもいいですが〜。

 
問題は、またWi-Fiが
つながったりつながらなかったりするところかしら。

スリープ復旧
→ Wi-Fiを認識しない。
→ どうやっても認識しない。
→ 諦めて違うネットワークにつなぐ
→ 繋がらなくなったことを忘れる。
→ 思い出したらつながる。

なんだろねこれ。

前のモデルもこんなんだったけど、
またこの症状はやってらんないわぁ。

 
いちいち直すのめんどくさいっての!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。