【タンタン攻略】ミッション達成を考えて行動する

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

単純にタンタンをやってれば、勝手にミッションが達成されていくもの。

ミッション達成することによって、報酬を得ることができるので、できるだけミッションは達成させていきたいもの。

ということで、このミッション達成について書いていきます。

スポンサードリンク

ミッションの報酬

ミッションの報酬と言えば、コインかハート。
コインだと30枚、ハートは1個とそれなりにしょぼい。

とは言え、せっかくコインがもらえるんだから、ミッションは達成しておき、コインを少しでも増やしておきたいところ。

この中でコインが貰える「ステージを15回プレイ」と「新たなステージを3つクリア」は、1日あれば普通に達成できるミッションとなっているので、是非達成しておきたいところ。

「友達にハート送信(10回)」は、ボッチには関係ないし、10回とかめんどくさいしなので、無視してます。

大事なミッションがある

で、さらにミッションを見ていくと、一つ大きなコイン報酬があります。

それは、「ヒントを2つ使用」

これを達成すると、100枚のコインが得られます。

ヒントは、結構、コスチュームボーナスなどで無料でもらえたりするので、そこそこに溜まっていることがあるかと。

なので、

まずはヒントを2個以上貯めるまでは使わないこと。
そして、ヒントを1個使ったら、あえて同日中に2個目も使いミッションを達成させること。

こうして確実に100枚のコインをもらっておきましょう。

おむすび

扉をさくさくあけていきたいので、コインをきっちりゲットしておきたい。
だからこそ、ミッションからのゲットも大切にしたいってもの。

とくにヒントミッションは100枚もらえるので、1個とかわざわざ使うのではなく、1日2個単位で、積極的に使っていくといいですよー。

ただし、ヒントを買う必要はないですぞ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク