これがHuluを無料でみる方法だぜ!〜フレッツ光メンバーズ・クラブ活用編

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

答えは表題に書いてあるので、わかった人は行っちゃってくださいませ。

わからない人も多いと思うので、Huluの無料視聴とフレッツ光メンバーズクラブ(CLUB NTT-West)の活用について書いていきますぞ。

スポンサーリンク

無料トライアルの利用

Huluを初めて利用するなら、2周間の無料トライアルがあるので、実質無料で見られます。

これが無料でHuluを視聴する方法だぜ!
とか言ってしまうと、怒られそうなので、もう一段高みを目指してみましょ。

NTTのフレッツ光利用者限定サイト

意外と知ってない人が多いんだけど、NTT東西の光回線を引いている場合、会員サイトってものが存在しております。

その名を

NTT東日本 : フレッツ光メンバーズ・クラブ
NTT西日本 : CLUB NTT-West

という感じ。

何じゃこりゃ?ってなもんだけど、実はこのサイト、フレッツ光を契約していれば、勝手にポイントが貯まり続けるという素敵サイト。

数年前に気がついて、サイトを覗いてみたら、15000ポイントとか超えてたぐらい。

まずは、会員登録して、ポイントを確認しましょ。

回線チェックとか入るので、必ず自宅の光回線からサイトに接続した上で、会員登録してくださいまし。

回線チェックで弾かれると、会員登録・ログインなどできませんぞ。

でまぁ、このポイントは商品やサービスに利用可能という美味しさ。

NTT西も同じようなことやってるから、要チェックなのであります。

ポイントの利用

ここまでくると聡明な諸兄姉にとっては、理解されたところでしょう。

この付与されたポイントは、交換できるってわけです。
ポイントで交換できるのはサービスや他サービスへのポイント転換が多いけれども、カタログギフトから商品に交換もできるのであります。

そして、その交換対象サービスの中に、我らのHulu様がございます。

ということで、ポイントを活用してHuluと契約すれば、無料でHuluwo見れるよっていうこと。

もちろん、ずーっと無料でってのは無理かなぁとは思えども、このサイトの存在をしらない人が多いので、書いてみました。

フレッツ光メンバーズクラブを経由してHuluと初契約した場合、視聴期間が1ヶ月となったりすることもあるので、初めてHuluを使うのであれば、フレッツ光メンバーズクラブは要チェックなのであります。

おむすび

ビッグバンセオリーがわりと早めに公開されるので、公開されたらポイント使ってHuluと契約して、ビッグバンセオリーを堪能しつつ、他番組も堪能する。

さくっと解約して、ひと月分だけ利用して、Netflixでビッグバンセオリーの新シリーズが公開されるのを待つ。

こんな使い方。

特に、ポイントは有効期限があるので、失効回避とかで使うのもありだと思いますぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク