iPad Airを触ると意外と軽くてよかったよ

この記事は1分で読めます

iPadAir-Diamond(LockScreen)-PRINT
iPad Airがあったので、触ってみますた。

とりあえず横に展示されている
iPad2を持ってから、
iPad Airを持つと、

おぉ、軽い!!

こ、これは、いいかも!!


 
【1】確かに軽い。
130gの差は大きいということですな。

こうなると、
急激に欲しくなる。

 
【2】動作が軽い気がする。
iPad mimiでiOS7を動かすのと違って、ちゃんと動く感じ。

iPhone5やiPad mimiでももっさり感がないなぁと。

こうなると、
衝撃的に欲しくなる。

 
【3】iPad mimi Retinaは重くなる
iPad mini Retinaの重量は
iPad miniより30gぐらい重くなるので、
ちょっといやな感じ。

iPad AirとiPaf mini Retinaの重量差は138gで、
iPad2とiPad Airの重量差ぐらい。

まだiPad miniの方が軽いと感じれるか・・・



うーん、
iPAd AirとiPad mini Retinaは性能差がないようなので、

画面が大きいのがいい!ならiPad Air
軽いのがいい!ならiPad mini Retina

てなもんでしょうかね。

 
最大の問題は
買い換えるかどうか

iOS7をさっくり動かすためにも
今回は「あり」じゃないかと。

やはり最新OSは最新ハードで動かすのが理想ですしね〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。