Zenfon買ったらオンラインストレージがついてきて、うまい話にのせられた話

この記事は1分で読めます

相変わらずのiPhone嫌いが続く毎日。

そろそろスマホも2年経ち、動作が重くなってきたので、初期化か買い替えかなやんでいるところ。

もうASUSはいらんかなぁとか思ってたけど、タイミングを図ったようにASUSはやってくる。

始まりは

Zenfon買ったら、なぜかGoogle Driveの容量を1年間100Gプレゼントされた。

ありがとう。ASUSなのかな?

さくっと増量されるGoogle Driveの容量をみて満足げ。

確か1年ってお話だったと思ってたけど、2年間100Gそのまま使っていましたの。

終わるところにさらなるサービス

そんなさなか、Googleからボーナス終了でーすメールがくるわけですわ。

あーついに終わりかぁと思いつつも、まぁ大して使ってないから別にいいかーとか思ってたら、ASUSからメールが入ってくる。

100Gが1TBになってやってきた!

しかも、

年 1,480円
月々 123円
1日 4円
1時間 0.16円
1分 0.0028円
1秒 0.0000046円

計算間違いがなければお得です。

ということで、速攻でペイパルから決済完了。

ASUSはなかなか

おむすび

Office365契約してんだから、ワンドライブ使えってはなしなんだけどね・・・。

あぁワンドライブ1TB中384MB使用。

よし使おう!やれ使おう!
とか思っていた時期がが僕にも確かにありました。。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。