dマーケットのクイズでPC・Macを使って効率的にポイントもらおうぜ!

この記事は2分で読めます

dマーケットのクイズも正解すれば、1ポイントゲット!
1000ポイントもらえるかもしれないってんでやっておきたいところかもしれない。

当たるとは思えないけど。

だったら、時給を上げていきましょうってなもんです。

実働30秒ぐらいにはできそうなので、時給120円ぐらいは目指せそうですぞ!

流れを確認

このクイズの流れは

1 クイズ出題動画を見る
2 動画を最後まで見たら、解答欄が開放されるので、回答する
3 回答したら、正解動画を見る
4 正解動画をみたら、ポイントが付与される

という感じになっております。

動画が30秒程度と長い。

報酬は1ポイントが基本で、極稀に1000ポイント

という、くじにありがちな別に美味しくないやつであります。

効率化

では、効率的に1ポイントいただきましょう。

【流れ】
・まずは普通に出題動画を再生
・再生ボタンを押したら、dマーケットのくじを周回する

・くじを全部引き終わって、動画が終わっていたら回答する。
・くじを全部弾き終わっても、動画が終わってなかったら、すごろくをしつつ回答する
・正解動画を再生し、すごろくを終わらせる

【説明】
まず、出題動画の流れは見る必要は全く無いので、再生ボタンを押したら、dマーケットの「くじ」を全部周回しましょう。

1 「くじ」が終わって、出題動画の再生も終わってたら、回答
2 「く」じが終わっても、出題動画の再生が終わってなかったら、「すごろく」へ進む
3 「すごろく」の途中で、回答と正解動画の再生まで終わらせ、「すごろく」に戻り、終わらせる。

【注意】
クイズの出題動画は最後まで再生されてしまうと、問題がわからないこともあるので、その場合はシークバーを動かすなり、シークバーの上にマウスカーソルを乗せるなりすると、問題がわかるという仕組み(Youtubeだからね)

正解動画を見る必要はないけど、最後まで再生させる必要があるので、適当に裏で流しておきましょう。

これで、無駄に時間を使うことなく、1ポイント以上いただけるって感じ。

もちろん、動画を見たい人は見てね。
(フォロー)

おむすび

できるだけ、無駄に時間を使わないようにしたいってのが本音。
毎日動画をしっかり見てもね・・・。

楽に1ポイントをゲットするってのが大事だし、「くじ」や「すごろく」とあわせて高ポイントを得る可能性を高めておきましょ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。