iMacの27インチって本当に大きいと思います?

この記事は1分で読めます

D7_Pkg_YL_01


iMac27インチ

なんとなく売り場でみると、

でけーなこれ。

と思ったりするわけですが、

実際のところ、
家で使うとどうなのか?

 
でけーです。

最初の1週間ぐらいは。

 
1週間すぎると、特に感じなくなり、

1ヶ月もすれば、

狭いなこの画面

なんて思ったり。。。

 
確かに、邪魔なぐらい場所を横幅はとります。

でも、いざ画面でブラウザ広げると、
もう1ウィンドウぐらいしか開けない。

これって21インチとあんま変わらないんだよなぁ。

もっと画期的に変わる!
と思ったんだけどそうでもないと。

しかも、
もう一つモニタつなぐと、
もう遠すぎて逆にやりづらい。

なんかいまいちかも・・・とか思ったりw

 
とは言え、21インチに戻る?
と言われたら、もう絶対戻らない。

 
モニタも大きくなると戻れなくなる。
つまり次も27インチ以上を求めるわけです。

つまり金がかかるわけですw

気をつけた方がいいですよ〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。