トゥームレイダーをクリア!とか言ってたら、ディフィニティブエディション発売とか。。。

この記事は1分で読めます

20131209_tr_def

グラフィックがそこそこ綺麗で
高所恐怖症で高所の作業が怖かった。
でもクリアして満足だわぁ。

などと言ってたら、

ディフィニティブエディションなるものが
PS4で2014年2月22日に発売だとか。。。

Oh NO!
 

Xbox One版は発売日未定だとか。

元記事>>トゥームレイダー ディフィニティブエディション発売決定のお知らせ

 
昨日知った真実。
まぁ元記事はは昨日の記事ですが。

 
まぁ大して欲しい機能はないとは思えども、
グラフィックが綺麗になるのであれば、
やっぱり欲しいかなとも。

お値段4,800円

 
あれ、PS4はソフトがお安くて?

なら買ってもいいかな。

 
しかし、
問題はPS4買わなきゃならないこと。

 
高いよね、
というかやるタイトルが大してないのに買うのはなぁ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。