マガポケは毎日動画見てポイントをためよう!

この記事は1分で読めます

Dear Boysが読めることを知って、マガポケ人生が始まる。

毎日チケット分で1話を読んでいくってのは毎日の楽しみになるってもんだけど、チケットじゃ読めないのもあるのが問題。

そこで、無料ポイントの仕組みと無料ポイントのゲットの仕方をまとめときましょう。

マガポケの無料ポイントが美味しい理由

大体のマンガアプリの無料ポイントは、ポイントを使うとマンガが読めるけど、大体は1日程度、長くて3日程度が限界。

その期限が過ぎれば、再度ポイントを使わないと見られない仕組みとなってる。

一回読んだら、もう一回読もうという気にはなかなかならないのよね。

しかし、マガポケの無料ポイントは、一度使えば何度でも読めるというスグレモノ。

なので、必死に無料ポイントをゲットして、どんどん購入していきたいところなのです。

無料ポイントのため方

無料ポイントをゲットするとは言っても、会員になばとか、アプリをインストールしてとか、ある程度の条件満たせば、ポイントゲットする方はあんまりどうでもよかったり。

そういった案件はポイントサイトを経由した方が美味しい場合がおおいしね。

ということで、動画を見てポイントをゲットするのが常套手段というわけなのです。

ショップに入って「動画視聴でポイントGET!」と進むと

ウィンドウがポップアップされるので、「視聴する」をタップ

30秒程度の動画が再生されたのち、ウィンドウを閉じると、

出てくる3個の宝箱のどれかをタップすると、1pt以上のポイントをゲットできますぞ。

たまに、設置などの動作を促されるパターンもあるけど、無視して置いておくと、×ボタンが表示されますぞ。

おむすび

1日3回ゲットできるので、だいたい1日15ptぐらいはゲットできる感じ。
月で450ptぐらいになる計算

最新系のマンガなら1話100pt、旧作なら1話40ptとかで買うことができるので、

「マンガは何度も読み直す」系の人にやさしい仕様はうれしいですわ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。