ふらっと動画の再生が変になったときにいじくる設定

この記事は1分で読めます

暑いんですけどー。
温度計みると、室内気温35度に迫るいきおい。

画像が宇宙人の手によって弄くられたような光の線が入りまくってたのは、あっしの脳がやられたのではなく、熱暴走してたからと推測。

ということで、我が家からさようならして、ネカフェん家の子になって、ふらっと動画でアニメ視聴しながら、仕事をする。

しかし、PCを外すと、動画を見てると、宇宙人からの怪電波に干渉し、正常なときと貞子が出てきそうな感じがいったりきたりすることがあるので、その不具合をなんとかしましょうっておはなし。

前提長すぎ・・・ね。

こんな感じに画面がおかしくなるので、夜中に暗い部屋で見てたら、必ず怖い。

これがずっと続くもんだから、必ず怖い。

これを直して、銀英伝をちゃんと見ましょう。

設定変更

多分ネカフェにいるはずなので、基本はWinだと思うので、その方向で説明でございます。

動画のウィンドウ上で右クリックするとメニューがでるので、設定をクリック

「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外しましょう。

んでもって、再読み込みして、

動画を見直せば、ちゃんと再生されるはず!
銀英伝、全162話も見れるはず!

リメイク版なんて知らん。

おむすび

他の動画は見れるけど、この動画はなぜか変になるというときなんかは、いじってみると変化がみられるかも。

とりあえず、ネカフェの受付に怒鳴り込む前に、やってみたい設定でございます。

ネカフェで怒鳴り声とかうるさいだけですから!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。