アクリフーズ騒動〜渦中の人になる人続出

この記事は1分で読めます

テレビのアクリフーズ騒動。

従業員にインタビューと
いつものながらのツマラナイ報道をみながら

こりゃ大変だわぁ

さて、ピザでも食べるか〜

とピザの袋を見ると
IMG_0732

Oh…

まさか、これだったとは。

 
回収物かこれ!?
回収物なのかこれ!

と思いつつアクリフーズのサイトを見ると
「自主回収のお知らせ」が

お詫びと自主回収のお知らせ(PDF)

 
なになに、

「株式会社アクリフーズ 群馬工場」と書いてあれば、
回収物。

そうじゃなければ今食えるぱたーん。

 
ふむふむ。
そうか、いろいろ工場があるわけね。

んじゃ大丈夫か〜。
群馬遠いし。

 
と裏返し。

IMG_0731

あひぃ!

 
という夢を見た。

 
という展開が希望だったわけですが、
残念ながら現実。

 
ピザが食えなきゃ、パスタをチンすればいいじゃない。
ということで、パスタにしましたとさ。

 
送るのめんどくせ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。