街で見かけたダメなおっさん〜最近のおっさんはこれだから。。。

この記事は1分で読めます

021319

カメラ量販店に行ったら、
大声で喚くおっさんが一人。

何、店員に切れてんの?
やーね、あんな大人にはなりたくないね。

とか思って見たら、

お客様席に座りながら
電話の相手にキレてやがんの。

うっさいわー。
まじうっさいわー。

 
ほんにダメなおっさんはすぐキレるからいや!

 
はぁいやだいやだ。
と思いながら、地下鉄の構内を歩いていたら、

 
なんか大声で独り言を言ってるおっさんが一人。

 
なに?なんなの?
とか思ってたら、ハンズフリーで電話してた。

ハンズフリーはいいけどさ、
別にそこまで大きな声出す必要ないでしょと。

 
あなたの青春時代のマイクの集音性能と
今のマイクの性能は違うのだから…

 
もう、うっさいわー。
もう、まじうっさいわー。

 
もうダメなおっさんは恥じらいがないからいや!

 
はぁいやだいやだ。
と思いながら、帰り道を歩いていたら、

 
20代の会社員を怒鳴りつけているおっさんが一人。

 
はぁ?なんなのそれ!?
と思い、ゆっくり近づきながら、聞き耳を立ててると、

どうやらぶつかったとからしい。

 
場所が曲がり角ぐらいだったので、

にーちゃんが歩きスマホで飛び出し、
おっさんがてきてく歩いて飛び出し、
んでぶつかって、かーっと来たおっさんが説教

と予想。

 
歩きスマホはいかんね、歩きスマホは。
とか思いながら、
そこまで喚くほどでもないだろうと。

 
くぅ、おっさんうっさいわー。
くぅ、まじおっさんうっさいわー。

 
ダメなおっさんは説教始まると意味不明になるからいや!

 
おっさんは食傷気味であります。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。