飯!
それはこの世のすべての快楽の時間。
今日も、ああん!
上げ膳据え膳のこの狭い世界において、お盆が運ばれてくるこの瞬間。
快楽とともに、一つの戦いが始まるときでもある。
料理が至高なのか究極なのか。
どっちなのか…。
そんなことはどうでもいいのに、人間ってものは常に勝ち負けをつけたがる浅ましい存在なのである。
なぜ戦争など起こるのか。争いなど何も生まない。何も成長させない。
それなのにまだ争うのだろうか!
私は悲しい。そんな世の中であることが悲しい。
しかし、そこにお盆があるから仕方がない。
お盆があるからこそ争いが絶えない。
お盆を一番に返す選手権が今日も始まってしまった。
ホントいっつも配膳が最後の方だから、急いで食べないと一番になれないんだって。
順番考えてよ!
でも、あの量なら3分で返却できますね☺️
編集後記
いつでも噛むな飲めの精神

コメント