なんとなくネトフリオリジナル「ザ・ベビーシッター」

この記事は1分で読めます

スポンサーリンク

©NETFLIX

今回のネトフリオリジナルは、「ザ・ベビーシッター」

 
サムネに惹かれて見てみましたよー。
もちろん、サムネからアレな感じを受け取れるよね。

スポンサーリンク

あらすじ

いじめられっ子の主人公コール。
パパとママがお出かけするので、ベビーシッターを雇うのだけれども、そのベビーシッターは悪魔崇拝者。
ベビーシッターは主人公宅で悪魔崇拝儀式を行う猛者。
コールは、殺されそうになりながらも、そのベビーシッターたち悪魔崇拝者たちと戦い、人間として、男として成長していく物語。

 

感想(ネタバレなし)

いわゆるB級、C級ホラーってやつで、意味不明なポップな演出もあり、わりとライトな感覚で人が殺され死んでいく感じ。
というか、死んでるんだか、死んでないんだか、殺されたんだか、殺されてないんだか、よくわからない。
けど、スピード感があるので、ちゃんと見てないと置いてかれる感じはある。

まぁ、ちゃんと見るほどのものでもないですが・・。

 

感想(ネタバレあり)


見たほうが良い度

評価:☆☆(5段階)

 
多分人生にとって良い方向になんら影響を及ぼさないと思うので、見なくて良いかと。

 
派手にウソ血が飛び交う様が見たいならどうぞ。

 
新作クソ映画が毎月1000円ぐらいでいろいろ見られるのも、ネトフリの良いとこですな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク