デミカツ・受験・旅・岡山〜食べんとおえんでぇ!

この記事は1分で読めます

 
2月に旅に出ようと計画したものの、

そういや2月って受験時期じゃね?

混んでんじゃね?

みたいな。

がんばれ受験生

みたいな?

 
こちとら
デミカツ丼が食いたいんだよ!

 
は〜もう、2月ないわ〜。
って感じ。

 
んじゃま、
年内にするか、1月にするか、はたまた3月か。
逆に行かないとか。

 
とりあえず、
デミカツ丼さえ食えればいいんだよな。

見なきゃよかった・・・。

 
クッキングパパを読まなければ、
デミカツ丼のことを思い出すこともなく、
こんなことにならなかったのに…

 
ちなみにわたくし、

トンカツ好き。
デミグラスソース好き。
お米好き。

もう、どうにもならないフラグでしょこれ。

 
とりあえず、調べよう。

Wiki:ドミグラスソースカツ丼

うん、まぁそのままだよね。

自分で作れば早いんだけど、
揚げ物は片付けがめんどいからやらない。

 
てか、
そろそろドミなのかデミなのか、
きっちりかたをつけて欲しいもんですな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。