iPadとかのタブレットと漫画の相性の良さはすばらしす。

この記事は1分で読めます

iPadを使っていて、
一番使えるな!
って思うのが、

漫画を読んでいるとき。

特にiPadとの相性が良すぎて泣けてくる。

とは言え、

縦で読むと1ページずつしか読めないので、
せっかくの気合が入った見開きページは読みづらく、

横で横で読むと2ページになるけど、
小さくなって読みづらくなるんじゃね?

なんて思っていた時が確かにありました。

結局のところ、
横にして読むとすごく読みやすい。

小さくなるから読みづらい!
なんてことも大して無く、
見開きのページもステキにつながっているので、
コミックよりもキレイに見れる!

これ最高

ついでに言うと、
一応コミックを買うより
数十円安いってところもいいですわな。

まぁもっと安くても良いと思うけどね…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。