んで、MacBookProはどうなった?

この記事は1分で読めます

MacBookPro

iPhoneの話はいいから、MacBookProを早く!

どうせ大した更新はないんでしょ!

CPU変更と
バッテリー変更と
OS変更と
11ac対応
ってなもんでしょ!

って、結構な変更ですな…

ちゅうことは、
まずOSの発表を待たないとあかんってなわけですなぁ。

いつでしたっけ、新OS。
秋でしたっけ?

今は秋?まだ夏?

なんて中途半端な季節。

となると10月あたりがやっぱりミソになるのかな?

OSの発表にあわせて、

ドーン!
とMacBookPro、iMac、MacProが出てくる!

大きなセレモニーが必要ですなぁ。

 
そんなのどうでもいいので、
さっさと発表してほしいわ、マジで。

 
買うの待つのももう飽きたわ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。