マジックマウスとマジックトラックパッドの併用

この記事は1分で読めます

magictrackpad


今回のiMacの付属品として、
マウスはいっぱいあるので、
マジックトラックパッドに交換してみました。

 
んでまぁ、
マジックマウスがあるので、
あんま使わないけど、

マウスは右手で
トラックパッドを左手で使うと、
まぁそれなりにそれなりな感じに。

でも、
いちいちキーボードから手が離れるので、
うーん、いまいち…

 
こうなると、
マウスとトラックパッドの併用はいまいち?

そんな感じがしないでもない。

 
んでまぁ、
いろいろと試行錯誤した中。
とりあえず、
ブラウザやフォトショップなどの
表示の拡大縮小に使うってことに落ち着きますた。

 
これは意外と使える感じ。

微妙な拡大・縮小はお手の物だしねっ

 
ということで結論

トラックパッドが苦手な人は、
いらない!

 
でもトラックパッドが好きな人はいいのかもね〜。
あの傾斜が意外とうれしい傾斜ですな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。