最近iPadminiを持ち歩くようになったわけで。

この記事は1分で読めます

iPadmini

ずっとMacBookAirを持ち歩いて、
外でぺちぺちと作業をしていたわけですが、

ええ、邪魔です。重いです。

わずか1キロ強が重いのであります。

新型になったので、
ACアダプタは置いても

やっぱり重い

 
もういやだ!

と思って、
ふとiPadminiに入れ替えてみると

あら軽い

 
ということで、
お外での作業を考える時期が来た
というわけであります。

 
外の作業は文章を推敲する場として、
携帯用のキーボードも持ち歩いて、
Bluetoothで接続。

快適!

 
否!打ちづれぇ!

 
まぁ重いよりはいいので、
これでまた新たなる旅立ちとしようじゃありませんか。

 
とは言え、
MacBookAirじゃなきゃだめなときは、
結局持ち歩くんですけどね…

 
はぁ、しんど・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。