こっそりiMacが新モデルに。

この記事は1分で読めます

imac

CPUとグラボがかわり、
Wi-Fiが11ac対応に。

SSDはPCIe接続で高速に!

ただし、エントリーモデル21.5iMacだけ、
外付けグラボなしということに。

あーこりゃ残念。

でも、
こりゃええですなぁ。

ずっとiMacで映画とかみてきたので、
慣れ親しんでおります。


こたつの上にiMacをおいて、
布団に横になって、映画を見る。

視野角が広いから
これでも全然見れちゃうんだよねぇ。

ほかのモニタじゃこうは行かない。
下から見ればみるほど暗くなっていくので。。。

 
こういう観点から、
iMacはお勧めなのです。

 
まぁそれはよしとして、
そろそろMacProとMacBookProの情報をください。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。