ラクマで楽天スーパーポイントを稼ごうぜ!

この記事は1分で読めます

ラクマといえば、楽天系列。

楽天のサービスとのつながりがあるっちゃーある。
だったら、楽天スーパーポイントをゲットできるっちゃーっできる。

ということで、ラクマでの楽天スーパーポイントの稼ぎ方を書いていきます。

出品キャンペーンでポイントゲット

ラクマでよくやっているキャンペーンといえば、、、

・出品したら、ポイントあげます

という感じのもの。

であれば、キャンペーンが来ていたら、なんでもいいから出品しちゃえばいいじゃないっておはなし。

そこら辺に転がっている本とかを、最低額の300円で出品する。

いらないものが売れたら、それはそれで良し。
大した利益にはならないけどね。

内容とかにこだわらなければ、10分もあれば、数品出品できるであろう。

これで50P程度ゲット。
時給2〜300円ぐらいはいけるか。

楽天ペイ

楽天ペイで決済すると、商品代金の1%分の楽天スーパーポイントが付与されるようになる。

他の決済方法を利用するよりも1%ポイントアップになるので、楽天ペイでの決済は、ポイントゲットだけではなく、お得に買物するなら必須の決済。

1回2回だとそんなんでもないけれど、何度も使っていれば、馬鹿にならないってものだしね。

ついでに、楽天ペイでは楽天カードを使用すると、さらに楽天スーパーポイントが付与されますぞ。
他のクレジットカード使えば、そのポイントがつくけども。

一方で、ラクマはLINE Payも使えるので、LINE Payで大きな還元が来てたら、楽天ペイを使っている場合じゃないということも覚えておきたいところ。

むすび

買う方がポイントは稼げるのが当たり前っちゃ当たり前。

でもラクマは結構出品に関するキャンペーンをやっているので、これをこなしていくと、ちょっとしたポイントや割引になるので、テキパキこなせば、ちょっとしたポイントゲットになるので、できるだけやっておきたいものであります。

出品作業のスピードを上げておくと、さくさくっとポイントゲットできるってもんですぞ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。