フレンズのドラマ内で使用されている歌や曲を集めてみた(主要な曲)

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

フレンズを見ていると、いろいろと曲が流れるので、どんな曲なのか探して、まとめてみました。

 
ただし、なんとなくながら見をしていて、「あっ曲が流れている」と思ったときに書き留めているので、網羅されているかどうかは自信なし。
曲情報などが正確かどうかについても保証なしというのを前提でどうぞ。

抜けているのに気がついたら追加していきます。

ちなみに、”Amazon Prime (unlimited)”と”Spotify”でも探してみているので、掲載されているものは結果を載せていきますぞ。

 
今回は、フレンズのドラマで必須の曲を集めてみました。

そんなに量はないので、楽な感じで、どうぞ。

スポンサードリンク

ドラマ内の曲

オープニング

○言わずと知れたフレンズオープニング曲。
 PVでは、フレンズの役者たちが出演しているのが良いよね。

曲名 I’ll Be There For You
歌手 The Rembrandts

※amazon prime, Spotify

Smelly Cat(猫はくちゃい)

○フィービーの代表曲
 いまいち、ちゃんと聞くことができない切ない曲。

曲名 Smelly Cat
歌手 Phoebe Buffay

シーズン2 第17話の最後最後でようやく長いの聞ける。

かっこいい版(同じくシーズン2第17話) 

※Spotifyにあるっちゃーある。

フィービーが歌っている曲は、これを見ると大丈夫。

まとめ

フィービーは外せないので、この作りになりますわな。

 
ということで、シーズン1へ続く

みなさま”FRIENDS”を楽しんでね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク