そうそうiPad mini Retinaでしたな。

この記事は1分で読めます

iPadminiRD_4up_wHand_iOS7-PRINT

なんか今はいらないなと。。。

即買いだぜ!とか思ってたけど、
時間が経ってしまったので、

結局いらない。

やっぱりiPad Airが出たときに、
一緒に出すべきだったんじゃ?

 
考えさせる時間を与えちゃあかんでしょう。

 
でもまぁ、
性能はアップしてるし、
iOS7をきびきび動かしたいんだったら、
買い替えてもいいかなとは思う。

 
やっぱりちょっと重いしね。

 
でもですなぁ、
ちょっと重くなったのが残念。

iPad miniを持ち運ぶようになってからと言うもの
iPad miniですら重いと思うようになっているので、

30gでも重いのはいやなんですって!

 
ということで、
さらに軽いキーボードを見つけることができるまで

買いません。

軽いキーボードはほんとにキータッチがひどいので、
どっちみち買わないんだろうなぁと・・・。

 
似非信者はこれだからやーね…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。