マンガUP!のMP+を増やす方法

この記事は2分で読めます

「最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっとオレの無双・・・」
これを読むためにマンガUP!が必要。

その他にもなんだかんだと読んでいるわけだけれども、単純に読むなら、無料で回復するMPで読める。

けど、先の展開が公開されているなら、「先読み」したいじゃない。

でも、回復する無料の「MP」では読めない悲しさ。。。

ということで、マンガUP!の「MP+」を増やす方法を覚えて、毎日さくさく増やしておいて、次の先読みに備えておきましょう。

クエストをこなす

とりあえず、最初はクエストをこなして、「MP+」をゲットしていくのが早いかと思う。

クエストは

ログインして、ポイントをもらう
マンガを一定数読んで、ポイントもらう

という感じで別れておりますぞ。

とりあえず、連続ログインボーナス、累積ログインボーナスがあるので、一日一回ログインしておきましょ。

知らないマンガを読むのはあれだけど、新たなマンガとの出会いにもなるので、クエストに含まれていたら、積極的に読んでおきたいものであります。

動画をみる

一日1回動画を見ることで、「MP+」をゲットできるのであります。

もらえるのは、一回読める分の20pというのが悲しいところ。

動画を見れるときに、ホームの画面中央に見るかどうかが表示される。

これで見なかったら、おしまいということではなく、ホームの右下のコレをクリックすれば、動画を見ることが可能ですぞ。

ちなみに、ゲーム紹介動画を再生すると「ココに、こうしろ!」的なものがあったりするけど、別にやらずに放置しておいて必要時間が過ぎれば、「×」マークが表示されますぞい。

おむすび

ほかストアの無料案件の条件をクリアすれば大量の「MP+」をゲットできる。

できるけど、他のマンガアプリと同じモノが羅列されているようなものだし、ハピタスなどのポイントサイトを経由した方がお得な案件が多いので、あんまりオススメしませんぞ。

大体のクエストを達成しちゃうと、1日1回しかポイントゲットできなくなってくるので、本機で読みたいモノ以外は、先読みしないで、無料ポイントMPで頑張るってのが基本的路線かしらね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。