観光地めぐりはアナログ的行動で!

この記事は1分で読めます

26958aba3d5273d7c7a6e84bf6ab6cdc_s


毎日暑いですなぁ。

早めのバカンスで、
観光客も結構見かけるようになりましたな。

そこで思うのが、
観光地を回るときマップはどうするか
 
 
これをiPhoneやiPadとかのマップでやると
ちょっと味気ないような気がする。。。
 
 
もちろん早く到着できて、
見る場所も時間も増える可能性はある
とは思えども、

やっぱり味気ない…
 
 
そこら辺でもらえる見辛いマップで、
ここはここだから、あっち?いやこっち?
みたいなことを繰り返しながら、
観光地を回るのが楽しいと思ったり。
 
 
アナログ的な要素ってのは、
まぁ時間の無駄であったり、
効率が悪かったりするけれども、

ソレガ(・∀・)イイ!!

情報技術が進化していくのは、
もう止められない状況ではあったりするけど、

こういうことについては
やっぱりアナログなんですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。