Thunderbolt Displayを今買うの!?

この記事は1分で読めます

080618_m97_monitor_combo2_ow 058


AppleのThunderbolt Display

先日AppleStoreに行った時に、
ふとレジのあたりを見ていたら、
ご購入なされている方が。

え・・・今・・・?

 
MacProが更新されることはもはや周知の事実。

そしてMacProにはHDMI端子が付属して、
ThunderBoltも2になるし、USBも3.0に。

こう考えると、
Thunderbolt Displayにも
同等の更新があるはず!
と考えるのが普通かなぁと。

 
なので、
今買うのは得策じゃない!
と叫びたかった。。。

 
まぁ知らないのか、必要に迫られたのか。

 
まぁ欲しけりゃすくにでも買う

 
PC関係のブツを買うには、
これが後悔しないこつではありますな。

お姉さん正解!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。