とりあえず新型MacProを確認〜サンダーボルトディスプレイは…?

この記事は1分で読めます

MacPro_PFH_PRINT

とりあえず、新型MacProを確認しますよね。

 
お約束の最高の組み合わせにしてみる。
ssmacprobest

お値段1,031,399円。

まぁ
いつもどおりってやつですねこれ。
特に驚くことではない。

 
まぁ買わないけど。。。

 
欲しいこたぁほしいわなぁ。

どんだけ素敵な処理をしてくれるのか!
っていう楽しみはあるよねぇ。

まぁiMacの性能をフルに生かしてないので、
まだ必要ないといえば必要ないし。。。

 
さておき、
よくよく見てみると
サンダーボルトディスプレイが普通にあるね。
ssmacprobest2

まぁ、そりゃあるよね。

 
しかしですよ、
ここに載せているということは、
新型MacProにあわせたサンダーボルトディスプレイになってるんじゃないのかいこれ!

そう!
USB3.0になって、サンダーボルト2になって、HDMI端子もついて 云々

ついに時代が来たんじゃないのこれ!
サンダーボルトディスプレイ2なんじゃないのこれ!

知らぬ間にアップグレードしてたんですねAppleさん!
さすがです!

 
ばばん!
sstbd

くそもしてねぇ!

早く作れよ・・・。

 
ちなみにMacProの出荷は「2月」
それも遅いわぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。