ローソンあんかけラーメン〜

この記事は1分で読めます

ローソンのあんかけラーメン


なぜか動画がw

あんかけ風味は少ないけど、
うまい!

セブンイレブンのラーメンの2倍はうまい!

と思ってたら、
セブンイレブンの醤油ラーメンがうまくなっていたので、
1.5倍うまい!

ってことにしておく。

そのぐらいうまいってこってす。

 
498円と無駄に高いわけですが、
スープがいいんだよなぁ。

 
とりあえず数日連続食っても飽きないし、
もう何回食べたことやら。

 
以外にローソンのレベルが高くなってきた?
そんな感じに思えてきて、

嬉しいです!

 
ローソン遠いから行くのはめんどくさいけど、
それでも行きたくなる味。

ってやつですね〜。

 
過去に小金ちゃんとんかつ弁当(これは全国区なのだろうか)や、
近所の弁当屋のとんかつ弁当、
ほっともっとになる前のほっかほっか亭の唐揚げ弁当
ホテルのレストランのちゃんぽん
などなど、

いろいろなものを毎日のように食べ続けたわけでありますが、
このブームが久々にきたわけですな。

まったく他では流行らないマイブームです。

 
基本的にすべて食えなくなりました。
(そもそもが無くなったか、住んでるところになくなったというパターン)

ということで、
マイブームになったということは、
食える時期は限られてしまうこと
と定義づけられるので、

今のうちに食べておきましょう!

ってこってすw
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。