ファーストガンダムのテーマソングのバックコーラスが好きすぎて。

この記事は1分で読めます

ファーストガンダム!

ファーストガンダムのテーマソング、
「もえあがれ〜」ってやつ。

それはそれでいいんですが、
そこは普通ぐらいの好きさ。

しかし、
「きど〜せんし〜」
の時のバックコーラスの

「ふ〜フッ!」

がすごく良いと思うのであります!
 
 
今の曲ってバックコーラスが
いまいち適当で心に響くものはないし、
自分でもなかなか思いつかないもの。

効果的なバックコーラス。
これに憧れますなぁ。

あれだけで、
曲がしまるというか、ステキになるんだなぁと。

いろいろ勉強になります!
 
 
個人的には、
タイミングを一拍ずらしても
良かったと思うところはありますが。
 
 
などということを、

パチンコのガンダムを打ちながら、
思ってますた。

どこにでもネタは転がってますなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。