PayPayの還元される額や時期はどこで確認するの?

この記事は1分で読めます

20%還元、そして全額還元とキャンペーンを打ってくるからこそPayPayを使う。

このキャンペーンが終わったら使わなくなるんだろうなぁとか思いつつも、月の20日を迎え、そういえばPayPayの還元ボーナスってもらえたの、もらえてないの、どっちなの?

みたいな。

わざわざ毎日残高なんぞ確認しないから、残高が増えてるんだか増えてないんだかよくわかんないのが現実よね。

とりあえず、還元される額やその時期ってどうやって確認するのかまとめときます。

Contents

還元額・還元時期の確認方法(単純)

ということで、還元額と還元時期の確認方法を見ていくのであります。

「残高」をタップして、支払い履歴の上段に還元情報が記載されてるので、確認しましょ。

還元情報をタップすると、詳細が見ることができて、還元時期も確認できますぞ。

還元額・還元時期の確認方法(詳細)

決済と還元の両方合わせて確認する場合は、、、

「残高」をタップし、取引一覧が表示されるので、詳細を知りたい取引をタップ。

タップすると画面が変わり、、、

3秒後ぐらいに、還元額や付与時期について自動的に表示されますぞ。

ちなみに、「アカウント」→「レシート」から、各取引をタップしても、取引一覧の同じ画面に到着できますぞ。

おむすび

100%還元も同じようにお知らせされるので、やっぱり分かりづらい。

公式として、還元時期は、次の月の20日前後とされております。

一つ一つ確認していくよりも、もう少しまとめて見れるようにしてくれると、使いやすいのだけどれどもねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。