ヤフーの毎日スロットくじは楽天のくじより当たるのでは?

この記事は1分で読めます

スポンサードリンク

なんとなく毎時の天気が見られるので、スマホで毎日見てる「Y!天気」

天気予報の下の方に進むと「今の天気は?」という投票があって、なんで投票してるんだろうと思いつつもの、そのちょっと上にわかりづらく「毎日すロックくじ開催中」なる項目がある。

今回は、このおはなし。

スポンサードリンク

なんとなく

最初はただなんとなくやってみただけ。

楽天の外れまくるくじと同レベルぐらいかぐらいにしか思ってなかった。

やってみると、結局1ptぐらいしかあたらないのが現実。
こんなん当たらんくじを、やる意味あるのかなといつも思う。

ちゃんと賞品を見てみよう

賞品を見るには、スロット画面の下の方に表示されている当選賞品一覧を見なければならない。

所詮ポイントの多少ぐらいでしょと思っていたら、、、

モスバーガー&ケンタ!!
それも5000人とか!

「オレ、モスバーガーを当てて、モスバーガーに行くんだ!」
という、海賊王なみにでっかい夢に向かって走ってます。

結果

コレを書いている今は、キャンペーン中でポイント10倍なのか、もらえる最低賞品がTポイント10pt。

所詮10pt程度だし、期間限定だったりするので、当たってもあまりおいしい気はしないけれど、ヤフオクで買い物する日々であることを考えると、結果として意外と嬉しい。

そして、先日500ptの当選を経験!
(画像なし)

速攻でヤフオクにて。そこまで欲しくはないものを購入であります!
(34万名様ご招待なので、それなりに当たりそうだけど。)

おむすび

賞品が1ptに戻ったら微妙な感じもするけれども、天気予報をみるついでにやる感じ。
楽天みたく、あっち行ったりこっち行ったりとかしてようやく1ptよりはマシかな。

とりあえず、モスバーガー当選待ってます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク