もう一歩踏み出す勇気を!

この記事は1分で読めます

そうです。
あと一歩踏み出す勇気が必要なんです。

03a33778175aa8623d6e6f37a3a05401_s


毎日思うこととして、
エスカレーターにのって、
順調に上に上がって行き、

さぁ降りる直前!

ってときに、

前の人がエスカレーターを降りようとして、
タイミングがつかめなくて
足をちょっとあげて、
降り場に到着するのを待ってる。

あと一歩踏み出すチャンスはいくらでもあったはず!

って思う。

その一歩を踏み出す勇気さえあれば、
人生が変わったかもしれないのに。

なんてことを考えた朝。

眠くて眠くて
余計なことを考えないと、
苦しかったので、
無理やり考えてみたのでありました。

エスカレーターを降りようとするときに、
微妙な間がある人。

一歩踏み出してごらんなさい。

さすれば、新しい自分に生まれ変わるのですよ!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。